今日のアトリエ風景 | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

コスチュームジュエリーVIOLET・AYU
はぎあゆみです。

晴天ですが、冷たい強風吹きすさぶ松阪です。


今日は1人お休みで、Sさんお一人のレッスンでした。


ビーズ刺繍のブローチに挑戦していただきました。

説明を素直に受け止め、そのままに手が動く方。
なので、飲み込みが早く集中して作業してされるので、ほとんど直すことなく完成に向けて進みます。

{BF2AA5B9-2481-41B8-AE36-0A71DE24B2B3}

ビーズジュエリーに対する意欲もある方なので今後も楽しみながらレッスンに参加してくださるといいなと思います。


そしてアトリエの模様替えをしています
{1B6F1CE6-8C9C-4B94-8F7A-C3DAA71F1215}

作業効率が上がるように片付けていきたいと思っています。