今日の教室風景です。 | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

コスチュームジュエリーVIOLET・AYU
はぎあゆみです。

アトリエレッスンにTさんにお越しいただきました。

今月の課題「ブルーミルキークォーツのフリンジネックレス」はメガネ留めで作るデザインですが、Tさんは苦手なのでピンで作る方法に変更しました。


お話ししながらサクサクピンを丸めていくTさん。

{141808F4-75CD-44EC-84D8-503D07F179A0}

長く通って頂いているので、もうピンの曲げるのも残す長さもプライヤーの使い方も身体に入っていらっしゃる。

時間内に完成です。



当教室では、初心者の方はもちろん、自己流で作ってきて壁にぶつかってしまった方も指導させていただきます。


今まで講師として16年、様々なケースを見てきました。

その方それぞれの傾向と陥りやすい癖や失敗。ちょっとずつ判れば「なんだ、そうだったのか」と問題解決できるかも。

できなかった事が出来るようになれば、いろいろなことに前向きになれると思うんです。

よろしければ、上記”アトリエVIOLET・AYUはこんな教室です”をご覧ください。