初アヒージョ | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

1日は主人家族と、2日は主人の叔父さんのお宅にお呼ばれでご馳走続きなのですが、今日もお正月だからってわけじゃなく、子供達のお祝いにご馳走メニュー。
1月3日しか揃って晩御飯を食べられないから「何たべたい?」って相談してアヒージョになりました。

意外とサッパリ食べられて子供達も美味しい美味しいって言いながら食べてくれました。

{1EC0863F-3A45-45BD-8FC5-0FF75D855F21}

野菜の下にタコとエビが隠れています。

下ごしらえを一人で始めたけど、煮上がる時間とパスタの茹で上がりタイムが重なり慌てていたら、フランスパンを切ってトーストしたり、パスタソース作ったりは息子と娘が手伝ってくれました。

帰省して大人になったなと感じることがちょこっと見受けられ、感心したりシミジミしたり。

娘もアルバイトして台所の手伝いなどスピードアップしたなぁと思います。

明日もう一つ良い報告が聞けるといいな。