新年のご挨拶 | 三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

三重県松阪市ビーズ教室 VIOLET•AYUはぎあゆみ

今更聞けないビーズの使い方や工具の事、なんでこうなる?を解決します♪ビーズの種類、技法によって出来ていく物がこんなに違うんだというわくわくを体感して欲しい。ビーズジュエリーを通じて一人の女性としてしなやかな生き方の自覚を見出していきましょう

輝かしい一年の始まりです

 家族が健康で明るい気持ちで新年を迎えることができました。

特別な事といえば息子が成人式を迎えるということ。

それ以外はいつも通り
でも昨年より安心して穏やかな気持ちで過ごしています。

もう がむしゃらに走ったり弾ける年齢ではないと感じます。

自分の出来る範囲を少しずつ広げながら、
コスチュームジュエリーの世界へ近づく作品作りに精進していきます。

皆様の御多幸をお祈りして新年のご挨拶とさせていただきます。

本年もVIOLET・AYUはぎあゆみを
どうぞよろしくお願い致します。
{A54F1020-B2AC-43B1-A676-2ED6DB046F5D}


おまけ画像。今朝の我が家の御節
あと数品は冷蔵庫で待機中。
{568E54E4-7E4B-4920-AD22-2A196FCB91A7}