読書の秋に読みたい本は? | 雪のような灰

雪のような灰

過去は決して死なない。それは過ぎ去ってすらいない。—ウィリアム・フォークナー

HALLOWEEN

読書の秋に読みたい本は?

服部まゆみ『シメール』


キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る




を、今読んでいる。

ボルヘス読んでたんだけどあんまり気分じゃなくて途中で放棄した。。


本を読んでいると大体いつも授業中に「転」を迎える。

もうちょいで読み終えそうです。



最近読書が停滞気味なんだなぁ。

なに読みたいんだろう自分。

わくわくハラハラしてエモいやつ読みたい。秋は本を読んで存分に泣きたい。




とりあえず『着たい服がある』の最終巻出たっぽいので買おうと思う。

あと『最終兵器彼女』の愛蔵版が出てたからそれも買う。






漫画だと他は『チェンソーマン』読んでる。

ジャンプ系は巻数がえげつないことになる可能性があるのでなるべく買わないんですが笑、これは!面白い!

BLEACH以来のわたし的ヒットです。