日常。 | 雪のような灰

雪のような灰

過去は決して死なない。それは過ぎ去ってすらいない。—ウィリアム・フォークナー


友だちに教えてもらってやっと鶴が折れた!
右がわたし、左が友だちの






友だちのお母さんが作ったらしい
すげえwww





鳥が好きな友だちが折ったウグイス(上)とセキセイインコ(下)
同じものでも模様を付け足すと…ってやつですね。…複眼のように見えなくもない。





おやつ




鳩サブレー
久しぶりに食べました









友達が書いた内田雄一郎が相変わらずな件!
下の似てるwww
髪がサラサラです







最近特に何も起こらず憂鬱な日々が続いている。
いや何も起こってないわけではないけど、なんなら予定が詰め詰めで苦しいです。

思うように文章が書けなくてそれも苦しい。


哀しんだりくよくよしたりしてる場合ではないんだろうけど、
でも、この先明るい未来が待ってるなんてまったく思えない。












サンリオキャラクター大賞、クロミさまに投票しました!!
あと25日です!
どうかみなさんクロミさまをご贔屓に!!( ;∀︎;)