宙組観劇 HiGH&LOW/カプリチョーザ | sumiresmileのハッピーDiary

sumiresmileのハッピーDiary

大好きな宝塚について宝塚観劇の感想や思いを綴っています!

宙組公演を2回観劇してきましたおねがい
2階席と1階席



HiGH&LOWは目が足りない、みんな格好よかったですラブラブ

抜粋すると、
・真風さんに守られたい、一緒に祭りにいってください
・潤花ちゃん声がいい、でちゃったね笑
・ききちゃんの眉間に埋もれたい
・アンニュイずいちゃん最高
・瑠風輝くんのオーラ
・鷹翔千空くんの身軽さよ
・ルイマキセ君の悪役にはまる
・松風さんのメガネの色気
・りっつの巧さが光ってる
・王子様しどりゅーの格好つけてる感じ好き
・レディース軍団キュートさ爆発
・美しき泉堂成くんに目を奪われる 
下級生まで大活躍のお芝居でした。

ショー カプリチョーザ



体感3秒、このショー好きですラブ
・真風さん色気放出ありがとうございます
・潤花ちゃんの笑顔は世界を救う
・黒髪ききちゃんずるい
・センター分けずんちゃんの開襟、オペラ集中
・3人のわちゃわちゃ
・若手男役の美ダルマうっとり
・鷹翔千空くん攻めてる!いいぞーー!
・ルイマキセ君の全てに感動
・優希しおん君中心のラインダンスは伝説になる
・天彩峰里ちゃんの美声たるや
・宙組若手男役イケメン渋滞
・真風さん松風さん同期愛
・デュエットダンスに涙

見所満載の見やすいショー、
衣装がシンプルだけど今の宙組に合っていました! 

今回は2回の観劇でしたが、
次の007はもっとみたいですおねがい
タニエルクレイグの007は大好きで映画館でも動画配信でもなんどかみています。
どんな風に宙組でアレンジされるのか今から楽しみにしています飛び出すハート