雪組観劇 蒼穹の昴 | sumiresmileのハッピーDiary

sumiresmileのハッピーDiary

大好きな宝塚について宝塚観劇の感想や思いを綴っています!

雪組観劇いってきましたおねがい

前評判もよく、楽しみにしていたのですが、

想像以上で感動して泣いてしまいました。

本当に素晴らしい舞台でした。




観劇前は大枠のストーリーと登場人物の名前を予習して挑みました。

劇中歌がどれも素敵なメロディ、心のこもった歌声で何度もぐっときて泣けました。


ざっと感想飛び出すハート

・超大作の名に恥じない宝塚での舞台化おねがい

・こんな咲ちゃんみたかったラブ

・スタイルの良さとオーラで同じ衣装でもすぐわかる咲ちゃん飛び出すハート

・切れ長のメイクが最高。三白眼が際立って惚れたおねがい

・終盤の気迫のお芝居に涙。なんて美しいのでしょう

・ヒラメちゃんの所作の美しさたるや

・素朴さを演じるかわいいひらめちゃん素敵でした

・どこにいてもわかるあーさのオーラ

・あーさの横顔の美

・ちくしょうってこんなに素敵にいう人初めてみた 

・あーさ×眞ノ宮るいくんに敵なし

・和希そら様のイケボにひれ伏す、声を発した瞬間わかる和希そら様って何者でしょうか

・和希そら様の横顔にひれ伏す、黒髪も最高

・あすくん、まなはる、りーしゃの安定感ありがとう

・誰かわからないほど変身の天月翼君の巧さに拍手

・諏訪さき君のメガネ萌え

・一禾あお君抜擢

・専科さんたちの存在感


フィナーレ

・和希そら様の美声から始まるフィナーレありがとう

・お芝居で出番が少ない雪娘のダンスに見入る、前髪ぱっつん反則です

・あーさの笑顔とウインクに敵なし

・男役群舞、最高

咲ちゃん、かちゃ、そらくんの並びヤバい

・大人の世界観おねがいデュエットダンスが素敵すぎる

さききわのデュエットダンスはお互いのよさを引き出すダンスだなぁと改めて思いましたラブ


今回、仕事のチームメンバーに誕生日プレゼントとして雪組観劇チケットをおくり、一緒に見に行きました。

彼女は初観劇でしたが、こんなすてきな世界を知らなかったなんて後悔してるといってくれましたニヤリ

咲ちゃん、あーさ、そらくんをオペラで必死に追いかけたそうです。

また一緒に観劇したいと思いますウインク


蒼穹の昴は12月にまた観劇できるので、しっかり目に焼き付けてこようと思いますおねがい