望海風斗コンサート Look at Me | sumiresmileのハッピーDiary

sumiresmileのハッピーDiary

大好きな宝塚について宝塚観劇の感想や思いを綴っています!

望海さんのコンサートのマチソワいってきました飛び出すハート

心が浄化されただけではなく、明日への活力をもらえた時間でしたウインク

リスト公開してますので見たくない方は閉じてくださいませ!



お芝居仕立て

望海さんの歌声満喫のノンストップコンサート。

大きく4つの構成おねがい


ドキドキブロードウェイミュージカル

キャバレーやシカゴの代表ナンバーやガイズの曲も歌ってくれました。

私としてはシカゴのAll That Jazzが格好良くて印象的でした。今すぐやってほしいです飛び出すハート

のぞ様の脚線美も満喫ニヤリ


♪Lullaby of Broadway / ミュージカル「42ndストリート」より

♪Cabaret / ミュージカル「キャバレー」より
♪All That Jazz / ミュージカル「シカゴ」より
♪Maybe This Time / ミュージカル「キャバレー」より
♪Luck Be a Lady / ミュージカル「ガイズ&ドールズ」より


ドキドキ日本の1979年から現在までプレイバックコーナー

君は薔薇より美しいから秋桜、田園も!

世代じゃないけど、好きなアーティストの曲で楽しかったです。

さらに藤井風さんですよラブ帰ろう、最高だった飛び出すハート確かまぁやちゃんも好きだからいつかどこかでコラボしてほしい✨


♪君は薔薇より美しい
♪ビューティフル・ネーム 
♪秋桜
♪田園 
♪帰ろう


ドキドキ望海さんのライフソング

ここでは、最近出演したミュージカル作品の曲に加えて、エリザベートから最後のダンスもラブ

配信になってしまったので、生ののぞ様トート降臨おねがい胸が熱くなりました、圧巻!


♪Music is My Life / 宝塚歌劇団雪組公演「Music Revolution!」より
♪Children Will Listen / ミュージカル「イントゥ・ザ・ウッズ」より
♪I Miss the Mountains / ミュージカル「ネクスト・トゥ・ノーマル」より
♪アデレイドの嘆き/ ミュージカル「ガイズ&ドールズ」より
♪最後のダンス / ミュージカル「エリザベート」より
♪Music is My Life


ドキドキ続けてまだまだいくよコーナー笑

僕こそ音楽も素敵でしたが、

ファニーガールの曲が素晴らしくてびっくり鳥肌立ちました!!また聞きたいです。


♪L-O-V-E                               
♪僕こそ音楽 /ミュージカル「モーツァルト!」より           
♪Don’t Rain on My Parade / ミュージカル「ファニー・ガール」より    
♪SHOW TIME, IT‘S MY LIFE


宝塚をご卒業してからもさらに進化を続けていて、これからたくさんミュージカルにも出演していくと思うので楽しみです。

来年のドリームガールズももちろん待っています飛び出すハート