宙組コンサート FLY WITH ME | sumiresmileのハッピーDiary

sumiresmileのハッピーDiary

大好きな宝塚について宝塚観劇の感想や思いを綴っています!

宙組コンサート行ってきました!





マチソワしたので、1日宙組デー、エンジェルになってきました😊


初のガーデンシアター

広くて綺麗で設備もしっかりしていて、よかったです、また来たいなぁと思う会場でした💕


コンサートはLDHプロデュースで聞いたことがある曲もあり、楽しめました。

ダンス、歌も宝塚と違う角度から攻めていてせっかくのコンサートだし、個人的には良かったです🥰


次回作のプロモーション演出も😉

全く知らなかったけれど、予習もできて楽しみになりました😊今の宙組だからできるという作品になりそうですね💕 ヤンキーや不良、とにかく苦手なのですが、宝塚ならオッケー👌笑笑


そして、ききちゃんよ

黒髪waveはずるいぜ、、、と何度も心の中で思ったほど、色気がすごかった。

まかききが並ぶと会場の温度が少し上がる🥰

そんな2人に加わる潤花ちゃん。ニコニコしながら度胸があってからっとした晴れの日のよう😉可愛かったです💕


しどりゅーくん、コッティ、きょろちゃん、リッツ、、男役さんも大活躍。それぞれ個性的な髪色も覚えやすくてよかったです☺️

娘役もじゅりちゃん中心に美人ばかり💕素敵でした。



清く正しく美しい君と言われるように、

そして、

また真風さんにエンジェルと言ってもらえるように、明日から仕事頑張ろうと思います笑笑😆