雪組観劇 夢介千両みやげ/Sensational! | sumiresmileのハッピーDiary

sumiresmileのハッピーDiary

大好きな宝塚について宝塚観劇の感想や思いを綴っています!

雪組公演を観劇してきました😊




SS席での観劇、友の会ありがとう😊


お芝居 夢介千両みやげ

陽の舞台、とっても晴れやかな気持ちになってリフレッシュ、わかりやすくていい気分になれました!


💕おっとりだけどたまにでる渋い表情が最高な咲ちゃん

💕ねぇさんと呼ばれていますが、キュートな笑顔が光っていたひらめちゃん

💕むしろ騙されたいイケメン若旦那なあーさ

💕美声とあどけない笑顔が最高のそらくん

💕漫画の世界から飛び出してきたようなキラキラな縣くん

💕着物を美しく着こなし、所作も美しい雪娘たち

💕コメディで悪い者を演じたら右に出る者なしまなはる様とあすくん


汝鳥さんのお芝居、大好きだと改めて実感。

今の雪組だからこその作品だなと思いました。

次は渋さ全開の咲ちゃん見たいかも😊


ショーSensational


まずは、あやなちゃんのラストステージの演出が素敵で感動しました。特に黒燕尾での銀橋が素晴らしかった。あやなちゃん、横顔が本当に美しくて🥹心を込めて歌っていて会場から一際大きな拍手でした👏


💕咲ちゃんスタイル良すぎる、、、

そしてずっと言っているのですが、下三白眼が色気があって好きです😝

💕ひらめちゃんはショート似合いますね❤️可愛すぎる🥰

💕あーさの軍服ありがとう☺️

💕そらくん美声に注目されますがダンスの色香がすごい。咲ちゃんとのダンス最高だったなぁ。

💕縣くんのキメ顔いい

💕あすくんの活躍嬉しい

💕ひまりちゃんが目立っていて嬉しい


そして今回、若手からベテランまで銀橋を次から次へと渡ってくれて見応えがありました。

男役では、眞ノ宮るいくん、一禾あおくん、聖海由侑くん、華世くん、、、みんな素敵💕

娘役は音彩唯ちゃんとうみちゃんがかわいかったです😊


個人的にはギラギラしすぎない雪組のおっとり感が好きで、全力で応援したくなるのですが今回はノンストップの熱いショー。けれど、こんな雪組も素敵だなと思いました❤️


平日夜にリフレッシュできた観劇でした😉