宙組観劇 Never Say Goodbye | sumiresmileのハッピーDiary

sumiresmileのハッピーDiary

大好きな宝塚について宝塚観劇の感想や思いを綴っています!

宙組公演観てきました😊

素晴らしい公演で感動しました😭



真風さんを中心に安定感抜群の宙組ですが、

一人一人の能力の高さが総合力となると1が2になって訴えかけるものがありました。


ストーリーも今この時代に重ねることができる内容で、ぐっと心が掴まれて、何度か泣きそうになりました。


宙組コーラスは圧巻で心の底から大きな拍手を送りました!


・安定の真風さんと急成長中の潤花ちゃん

潤花ちゃんの声が好きです

・黒髪ききちゃん×マタドールの眼福よ、ありがとう、どこかに連れて行ってください

・ずんちゃんの色気ダダ漏れ問題

・ハリウッド女優のわがままぶりと美声が最高みねりちゃん

・松風さんがうますぎる件

・るいまきせくんの芸達者ぶり、歌に震えた

・市長、占い師も美声の尊さ

・マタドールも市民も宙男たちの勢いたるや


さらにフィナーレの圧巻😂

マント回し最高、むしろ回されたいですね。

真風さん、ききちゃん、ずんちゃんの攻め具合、受け止められない🫣


ききちゃん中心の抜けダンスはその場面で通えますね。


最後のフィナーレはうっとり。潤花ちゃんの身体能力の高さに魅了され、真風さんの包容力に幸せな気持ちでいっぱいになりました。


チケット1枚しか取ってない事を後悔したほど、素晴らしかったです💕


次回宙組さんはコンサートに行くので楽しみにしたいと思います😊❤️