月組観劇 今夜ロマンス劇場で&FULL SWING | sumiresmileのハッピーDiary

sumiresmileのハッピーDiary

大好きな宝塚について宝塚観劇の感想や思いを綴っています!

月組公演の観劇をしてきました😊



れいこ様うみちゃんのお披露目公演💕

れいこ様美しかったです🥹眼福🥹🥹


お芝居 今夜ロマンス劇場で

当時、映画を号泣しながら見たのですが、舞台になっても素晴らしくて😭しかも映画に引っ張られるず、月組のお芝居になっていたのが本当によかった!

下級生に至るまで細かい演技が素晴らしく、流れるようなストーリーは芝居の月組🌙を魅せてくれたと思います。小柳先生もありがとう😊


素朴だけど格好いいれいこ様を筆頭に、

🌙美しい所作で魅了してくれたうみちゃん、

🌙足がどこまでも伸びる、未来にまで声を届けてくれた杏ちゃん

🌙持ち前の芝居心を発揮したみちるちゃん(母心)

🌙登場で圧倒的オーラを放つありちゃん

🌙巧みなお芝居でれいこ様との距離感抜群のおだちん


主要キャスト以外でも

🌙るうさんの安定感、見ているだけでなぜか胸を打つ

🌙さちかさんの目立ちすぎないけどついつい見ちゃう芸達者ぶり

🌙歌うま娘役発見!の白河りりちゃん

🌙三獣士の掛け合いの素晴らしさよ


などなど見どころ満載でした。

ラストシーンの映像から舞台は移った時の美しさに胸打たれました。観に行けてよかったです!


ショー

タイトルではもっとキラキラしたノリノリのショーの感じなのかと思いきや、落ち着いたシーンも多くて大人のイキを楽しむショーでした。

れいこあんありれいこあんありれいこあんあり

をひたすらオペラで追う😂

おだちんの安定感すごかったです!

あんちゃんとみちるちゃんの組み合わせが素敵で二人主演の作品みたくなりました。


残念だったのは、デュエットダンス💃

お披露目だし、お芝居の続きのようなうっとりしたデュエットダンス見たかったなぁ〜💕

次にお預けですね🥹楽しみが増えたとします😂


次回大劇場はグレートギャッビー💕

れいこ様が演じたスコットフィッツジェラルドの作品。2月に村上春樹さんにハマって、

村上春樹翻訳のグレートギャッビーも読破しました。絶妙な比喩で登場人物の心の機微や情景が浮かびました。


そんなこんなで配役を見て、さらに楽しみになりました😌


この頭のまま、月組グレートギャッビーを見たらどうなるのか?今から楽しみにしています💕