ガイズ&ドールズ観劇 | sumiresmileのハッピーDiary

sumiresmileのハッピーDiary

大好きな宝塚について宝塚観劇の感想や思いを綴っています!

帝国劇場にガイズ&ドールズの観劇に行ってきました😊




宝塚でも好きな作品。

帝国劇場版はどんなのかな〜と楽しみにしていましたが、まず舞台装置や演出が素晴らしく、劇場ならではの楽しみを満喫できました🙆‍♀️


さらにキャストが素晴らしかった💕

普段ミュージカルも少しは見るので、今回井上さん、浦井さん、田代さんでも豪華なのに、個人的に好きな石井さんまで!

そして、なんといってもみりおちゃんとだいもんをこんなに早く同じ舞台で観られるとは!

ファンとして嬉しいの極みでした💕


井上さんの歌は力強くもまろやかで、格好良かったです〜品があるのも素敵😊井上さんの普段ユーモアあるところもツボ笑


みりおちゃんはひたすら可愛かったのですが、サラのスカイに惹かれていく心の動きを目や息遣いで表現している演技にオペラを下げられませんでした笑🥰


浦井さんはダンスのステップも軽やかで、甘い声が素敵。アデレイドが好きなんだというのも見つめ方でわかりました❤️


だいもんアデレイドはあっぱれ🥰キュートで放っておけないかわいいキャラクターをセクシーさもいれて演じてました!

みりだいのシーンは嬉しくて飛び跳ねてしまいそうなくらい🙆‍♀️


主演4人がそれぞれ個性が出ていて

カップルもお似合いで、フィナーレはどちらのカップルも見ていたいので忙しかったです🥰


他にも

・田代さんの見せ場が多くて嬉しかった

・石井さんはソロ曲ほしい、あのセクシーな声がもっと聴きたかった😂

・未沙のえるさんの久々の声の懐かしさが☺️

・ベニーの竹内さん上手だった

・サラの後見人役 林アキラさんとのシーンが素敵


見終わった後にハッピーになって足取り軽く帰宅しました😊

次の観劇も楽しみです❤️