1st Concert -ASUMIC LAB-行ってきました | sumiresmileのハッピーDiary

sumiresmileのハッピーDiary

大好きな宝塚について宝塚観劇の感想や思いを綴っています!

みりおちゃんのコンサート行ってきました😊

とっーーても幸せな時間を過ごさせてもらいました😍



国際フォーラムはお仕事のイベントで何度もきていますが、ホールAは本当に広いんですよね。

その会場にたくさんのファンの方が集まっていて、

ライトがとっても綺麗で、、この輝きを舞台から見ているみりおちゃんに届けられているだけで嬉しかったです笑


みりおちゃんと同世代ということもあり、

曲のチョイスが抜群で曲が使われていたドラマや歌手の方の事も思い出しながら、堪能していました。


みりおちゃんは本当に美しくて、、、

姿も歌声も、、、コメントにはやっぱり癒されます。


特に最後の白のドレスはみりおちゃんの百合のように凛とした雰囲気にぴったりで、うっとりでした😍

白ドレスにあの髪型のチョイスも格好良かった💓


最近はテレビドラマや朝番組にも出ているため、

私が宝塚好きと知っているいろんな方から

「明日海りおさんという方、美しすぎるね」

「スタイルやばい」

「宝塚みに行きたくなった」

「宝塚ハマるのわかる」

などなど声をかけてもらう事が本当に多くて、、、


嬉しい反面、女優さんとして遠い存在になっていくんだろうなぁと思っていたので、今回コンサートで会えて本当に嬉しかったです🥰


ラッキーな事に一桁列だったので、かのちゃんや華ちゃんの姿も見れました。


ガイズアンドドールズ も発表され、来年の楽しみが増えました。

みりおちゃん、いつもありがとう❤️

仕事頑張れます笑笑