宙組観劇 プロミセス、プロミセス | sumiresmileのハッピーDiary

sumiresmileのハッピーDiary

大好きな宝塚について宝塚観劇の感想や思いを綴っています!

宙組プロミセス、プロミセスを観てきました。

笑いに包まれながらも魅せるところはしっかり客席の心にぐっとくるお芝居で楽しい時間でした。

ハッピーエンドも嬉しい。


ききちゃん×コメディは相性抜群。格好いいききちゃんもかわいくて抱きしめたくなるようなききちゃんも見れました。ほぼ出ずっぱりだし、歌も多かったですが、どの歌もとてもよくて、心に響きました😊


ヒロイン峰里ちゃんはとっーーてもキュート、歌も安定して素晴らしい。わかっていても、、という20代ならではの気持ちの揺れをうまく表現していました。ききちゃんともお似合いでした。


そらくん

悪すぎる!笑 救いようがない!笑

一流企業の上役が社内の女性社員を取っ替え引っ替えしてやり過ごしてる。

今の時代だと一発アウトな事も、みんなやってた時代なのでしょう。

宙組のそらくんは見納めでしたが、歌声、セリフの声も太くて素晴らしかった。雪組での活躍も楽しみ😊


専科のまゆぽん

1幕ほとんど出てこず、(数分)

2幕の大活躍ぶりが嬉しい。本当にうまい!!

これから色んな組でお芝居を引き締めてくれるのが楽しみ。


留依蒔世くん

女役と男役で大活躍。芸達者。会場が爆笑の渦に🤣


しどうりゅうくん

とっても好みのタイプなんですが、おじさんのしどりゅうくんも格好良かったです😍


他、宙組男役は長身でイケメンばかりで、娘役さんの笑顔が弾けて、みんなとっても素敵でした!


配信もなく、もっと観たかったしたくさんの方に見ていただきたい作品だなぁと思いました。それだけが悔やまれます。1度だけでも観劇できて良かったです😌