アカデミーナイト♡みりおちゃんのウインク | sumiresmileのハッピーDiary

sumiresmileのハッピーDiary

大好きな宝塚について宝塚観劇の感想や思いを綴っています!

昨晩放送のアカデミーナイト
みりおちゃんと彩世ちゃんが登場
{E69D60D1-A4B1-4246-B131-23A36C56245D}

{0202A6EA-406D-4BE7-B00B-29D1DDFACDC3}

2人のほんわか穏やかなところに癒されました

渡辺直美ちゃんにメッセージ
どうしようと悩む、可愛いりお様
{DC95EDF9-73E1-4746-9B2E-5E0748E528F6}

{B7E73540-B0A3-432A-84F4-3FEA933C774A}

そして、
{5969AF82-B1AF-4B0F-99C8-EBBA36217263}

ウインク

右上の直美ちゃんもこの表情
そうなりますよね

宝塚大好きなたんぽぽ白鳥さんの表情も可愛くてファンの気持ちを代弁してくれてました

{B97B0730-7451-432F-8201-432D0DA7438B}

こういう番組を通して宝塚をもっと色んな人に知ってもらえたら嬉しいなぁ

そして、全く話は変わりますが、
夏の高校野球が遂に終わりました

今年は甲子園にみに行けなかったのですが、
高校生の野球への情熱、仲間との絆、本気だからこその涙、歓喜、悔しさ。
たくさんのドラマがあり、
毎夜熱闘甲子園で涙涙でした。

来年は100回目との事。
宝塚と同じように長きにわたって人の心を揺さぶる甲子園
甲子園まで来れなかった高校球児たちも含めて
たくさんの感動をありがとうと言いたいです

さて、明日は花組観劇してきます