明日海りお様お茶会♡とリクエスト名場面 | sumiresmileのハッピーDiary

sumiresmileのハッピーDiary

大好きな宝塚について宝塚観劇の感想や思いを綴っています!

昨日はみりおちゃんのお茶会に行ってきました。
みりおちゃんのお茶会は
月組時代のベルばら以来の参加で、
始まる前はドキドキ😳
始まってからもドキドキ

内容は書けず残念ですが、
これだけは言いたい
話し方や表情、舞台の時とはまた違い、改めてその魅力に嵌った
本当に楽しい夢のひと時で、幸せで胸がいっぱいになりました
みりお様に出会えた事に感謝

今週公演を観るときに今日聞いたお話に注目して観たいと思います。

このお茶会にお誘いくださったザリコさん、
本当にありがとうございました
お茶会前のお茶会も、一緒のテーブルの方もとっても素敵な皆様で楽しかったです

そして、みりおちゃん熱そのままにスカステの
リクエスト名場面を観ました。
投稿した方の気持ちものすごくわかるーーーというものばかりで興奮

{1E361267-C3EC-4B76-90A5-7A3402CDE51E}

{2366D3D3-52A4-4BD5-A680-CD0CCFCF9027}

特に私は月組時代だと春の雪が大好きで、
久々に映像が流れて見入ってしまいました。

この表情、大好き
{543A69F6-E05B-4E80-8432-8795CD8AACB1}
今や月組トップスターの珠様との並びも最高
{79CFF356-4DE4-4352-BE4D-4E6F71F65069}

はぁ〜みりお様、
これからもついていきます