花組観劇 邪馬台国の風&Santé!! ラスト | sumiresmileのハッピーDiary

sumiresmileのハッピーDiary

大好きな宝塚について宝塚観劇の感想や思いを綴っています!

花組公演

邪馬台国の風&Santé!! 

のラスト観劇でした。

{94EF09B8-AB85-40DF-B169-C29365E5A66E}


今日は3列目のお席このお席が当たった時どれだけ嬉しかったことか


邪馬台国の風

近いと表情が本当によく見える

オープニングのみりおちゃん、ききちゃんのすれ違う時の表情、2人とも痺れるほど格好良かった

上手だったので、銀橋ソロはみりおちゃんが目の前格好よすぎて倒れそうでした。


杏ちゃんアシラは背が高くてイケメン。

みれいちゃん、べいちゃん、きわちゃん、りりかちゃんも可憐で可愛い

新人公演主演のつかさくんもききちゃんのそばで頑張っていました


でもやっぱり

みりおちゃんの息遣いや目線など細かいところもちゃんとみられてそれが一番嬉しかったです


この作品は最初は??って思うこともあったけれど、花組生の一丸となっていい作品を作ろうという気持ちが伝わり、観る度にはまっていきました最終的にはみりおちゃんの出てる作品は全て好きになるということです笑


ショーサンテ🍷


デコレーションしたグラスとともに

お隣のマダムたちに声をかけてもらい、褒めてくれました嬉しかったです


{E6627D10-624B-4650-B7A5-23F9F7B4C9B1}

{52D9D4DE-381F-4951-A722-1A17AEA6C5F5}

ショーは本当に大盛り上がり
客席降りではみりおちゃんは上手ブロックにもサンテしてくれて本当にすぐ近く
銀橋を渡りながら目が合い、倒れそうでした笑

ききちゃんは銀橋で座り込んで上手1列目の方を見つめる見つめる
近くのみんなで、うわぁーーーと黄色い声援
花組生が銀橋に並ぶと近くの席は大盛り上がり。前方席の楽しみの一つです

{169DEF71-1396-404B-B2AE-57926E3A05E8}

今日のアドリブは
飲み干した後、
みりおちゃん「もう一件いくぞーーー!」
花組生喜ぶ
みりおちゃん「まっ、行かないんだけどね」
というような掛け合い
もう何しても可愛い

ジゴロの場面
足が高く上がるみりおちゃん
銀橋でその美しさに酔いしれたききちゃん
2人の並び、目に焼き付けました
{B64D4FF9-ABDC-4527-9E24-2A25CF14C4C3}

夕霧さんといぶちゃんは
お互いに見つめ合い、この2人を見るのも最後かと思うと、寂しさがこみ上げました。
2人が出ている場面はいつも以上に心を込めて拍手しました。

れいちゃん中心のカンカン
れいちゃんはどんどん楽しそうに踊るので、客席も楽しくなる。惹き付けるのが上手ですね

このみりおちゃんの美しさたるや
{7404CF3B-1837-4066-8D11-9F58F2993BC2}

そして、大好きな黒燕尾群舞
感動で涙してしまいました
下級生までみんな素敵に踊っていました
みりお様の輝き、決して忘れません

デュエットダンスはうっとり。
彩世ちゃんの表情、初々しくて可愛らしいです

フィナーレまで大盛り上がりのショー、サンテ
幕が下がる前、
みりおちゃんはワインを飲み干し
ききちゃんと瀬戸さんはお互いに飲ませ合い、
日によって違うその姿も楽しい。
最後まで楽しめるショーでした

終わった後は近くの席の方
うっとりため息、興奮で熱気を感じるそんな時間でした

今回もとっても楽しい花組公演でした