雪組観劇 CAPTAIN NEMO | sumiresmileのハッピーDiary

sumiresmileのハッピーDiary

大好きな宝塚について宝塚観劇の感想や思いを綴っています!

雪組公演キャプテンネモ観てきました。
{70AFC92D-191A-474A-8098-8B4991260280}
新生雪組の1チーム、
彩風咲奈ちゃん、東上初主演
楽しみにしていたのは、
咲奈ちゃんの視線と朝美絢くんの雪組デビュー

ストーリー、演出は置いておいて笑、
咲奈ちゃん
色気があって、無表情なところも素敵で、もちろんあの視線の送り方、色気のある目元、やっぱりいい
髪型がロング、後ろで束ねたりもして、トートみたい?!
将来トップになった時に、咲奈ちゃんのトート素敵かも?と想像膨らませておりました。

手足の長さを活かしたダイナミックなダンスも堪能できました
ラストシーンでは涙も流され、ぐっときました
これから新生雪組、望海さんを支える男役として活躍してくれること間違いなしです。
歌もドンジュアンの頃からさらに進化して、
咲奈ちゃんのキャリエールもみたいので、
雪組ファントム、期待したいです

{6BCD83CC-C16B-4789-8E4F-433989B919B7}

そして、朝美絢くん、あーさ
出てきた瞬間から放たれるあのオーラはなんでしょうか?
みりおちゃんがいた月組、姉妹で応援していた時から好きなあーさ。
軍服似合いすぎて、オペラ一斉に上がってました。あーさにはうたかたの恋やってほしいです

ヒロインは彩みちるちゃん
セリフの声が聞き取りやすく、演技も素晴らしいヒロインとしての可愛らしさ、可憐さもあるあとは歌唱かしら?

せあくん
キーパーソンになる役どころ。
たくさんのセリフ、専科の華形さんとのやりとりもあり、芝居心もあります。貫禄が出てきましたイケメンぶりは変わらず、目を引きました。

他には久城あすくん中心のノーチラス号のメンバー。若手の彩海せらくんや眞ノ宮るいくんも活躍でした。これから注目したいです。

もう一組の望海さん中心の雪組は来週観劇
楽しみです