寝る前にひとこと。

というより、息子に添い寝後、目覚めてシャワー、洗濯を干してひとり時間の深夜さま。



この後、帰宅したら、息子に呼ばれて、

ママー、パパが脚が痛いみたいだし、なんか病気みたいだから、脚のマッサージをしてあげて、と。


かなり長く横たわる夫にマッサージをしてあげましたが、御礼はなく、終わりどきに、もういいと言われ、解放された!と、


シャワーの前に、また新たに紹介があった案件、今度はイギリスの会社のCEOのYouTubeプレゼンを聞いて会社の業績やらビジョンなど理解をしていたら、息子がやって来て、ママー、それは後にして、今すぐ来て、と拉致爆笑

息子、添い寝したら落ち着くのか(早く自立するには愛情をかけるべき時にかける、効率で優先は息子てへぺろ)、私まで一緒に寝てしまいました。


夫にマッサージ前に、息子に、パパ体調悪いなら、駄菓子屋おもちゃ博物館にはママが連れて行ってあげるから、

と言ったら、夫、ママは明日、自分の製品資料を作らないといけないから、と息子に言っていました。


本当、夫、勝手に気分悪くなり、私に当たり散らかし、挙げ句に体調不良になり、私にマッサージをしてもらい、明日は私に仕事の資料作成をしてもらい、、、甘え過ぎというかいい加減にして欲しいなという感じ爆笑


あー、本当、人生の休暇が必要!

ひとりで!と思いました。


引越しをして、仕事が決まったら、法隆寺じゃなく大原三千院に行きたいかもと。


野菜を食べてー

3年後の自分に手紙を書いて、写経か写仏をして、無心になりたい爆笑


今日は、夫の態度にストレス、で、

マトンケバブかじり、スパークリングワインを飲んで帰宅しましたが、

そんなことで心はスッキリせず笑い泣き


朝は面接、からの、出社し、産休中のフレンチガールとカフェタイム、

急いでオフィスに戻って、中国のコラボレーターとフランス本社、中国研究所繋いで、プレゼン、の後は、


ふとメールを見たら、人材紹介会社から、紹介案件あり、興味深いから(日本企業様だけど、新しいことをやり、急成長な予感)電話をして、昨日アップデートしたばかりの職務経歴書を送って、、

 

大忙し。


帰宅したら、また、別の担当者から、今度はイギリスの会社の案件を紹介され、来週月曜日に面談の話に。


慌ただしい中、心を保つには。

瞑想アプリ、呼吸法、ファスティング爆笑


なんだろ、私、とー


だけど、大原で瞑想し、自分に手紙を書く!と、

素敵なホテルを見つけ、予約してみました。

え、解脱?みたいな爆笑

カスタマイズリトリート旅ですね!

記録したところで、今日は幕を閉じ、眠ります。