シンクロデスティニーについてのチョプラのメディテーションを聴きながら


”偶然の一致(シンクロニシティ)こそ人生を導き、形づくっていく原動力です。

無意味なシンクロニシティなどありません。

すべてが何か大切なことを伝えてくるメッセージだったり、人生で改めなくてはいけないヒントだったりするのです。

人生に起こるシンクロニシティを心にとめるようにすれば、メッセージはもっとはっきり聞こえてきます。

シンクロニシティの意味を理解して、人生を送るようになれば、心の奥に横たわっている無限の可能性の場につながることができます。

つながった瞬間、奇跡が起こりはじめるのです。

これが「シンクロディスティニ(運命を変えるシンクロニシティ)」と呼ばれる状態です。

この状態に置かれると、すべての願望が、花が咲くように、自然に実現するようになります。

より意識的に注意を払うと、このシンクロニシティは人生のなかに具体的な成果を生み出していきます。….”

何故、私はこの色を選んだんだろうと、思ったら、

何だか、白のジャケットが良いよね、と、羽織った瞬間に凍りついたのは、青い糸が織り込まれていたこと。

このジャケットは、まだ着たことがなかったので、記憶になかったのですが、脳は、こんなふうに選んでくれるのですね。

何気なく選んだ香水も、とても私にフィットするメッセージが。

アイコニックなシプレーの余韻を漂わせるエレガントなグリ ディオールは、ジャスミンとベルガモットに森の下草の香りを重ねたほんのりアンバーの漂う香りをベースに、フローラル アコードに包まれたシトラスのトップノートが広がります。


これは、この企業で働く私とリンクしていて、2日前の企業では、絶対選ばない香りです。

 


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

奇跡の1ヶ月Journey として、毎日、気を上げて行きます。


言霊について、のこんな言葉をブログで見つけてメモメモ

“似ている波動同士が共振して引き合うエネルギーのこと。

その状態が叶った時と同じ波動の状態にまで、今の自分の波動を高める必要があるのです。

そして、その波動を上げることこそが運気を上昇させることであり、夢を叶えることへ近づくことなのです。

良い言葉をつかうことで良い言霊が、さらには良い波動が生まれる

望み通りの結果や未来を引き寄せやすくなります。


本当に私に必要なのは、

気を高めて奇跡を呼び込むこと。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

を、今月は意識して過ごしたいと思います。

具体的には、こんな言葉に感情を伴って。

  • 有難う
  • 嬉しい 
  • 愛している
  • 楽しい
  • 運がいい
  • 最高
  • おめでとう
  • 感謝している
  • 許します

そんな、奇跡の1ヶ月Journey 10日目ニコニコ


すべてが奇跡的に、

そして、人生における自分のミッションを完成させて、より豊かな方向に動いているようなー


片付けていない、家で、てへぺろ

朝はまた夫が、この服より他の服がいいんじゃない?というと、否定されたと思いブチ切れ激怒していましたが、、(きっと機嫌が悪い理由は他にある。。)


だけど、私は私ー


さて、今から、少し面接の準備をして出掛けます。


面接後は、今調べたら、まさかなビンゴな展示会ぎ近くで開催されていて。まさに、シンクロデスティニーな出会い。


感覚する構造 

– 法隆寺から宇宙まで-



午前中は有休なのですが、午後は出勤します。


仕事を辞めた後、法隆寺に行って瞑想しようかな、と浮かんできた。。


無事、面接が終わり、展覧会の後はホテルを予約します。ニヤリ


段々とクレージーな域に爆笑爆笑爆笑