人間は、社会的動物である。


故に、誰かに話したいことがあります。

そんな時、コンフィデンシャルに問題なく、関心を持って聞いてくれ、的確なひとことを言ってくれるのは母。はい、日本をリードするその企業のビジョンまで。


若い頃は仲が良くなかった母ですが、今や、本当に実は世界で一番信頼出来る存在に。


そんな母に、誰にも言えない企業との面接詳細やら、夫のビジネス話や。


何というか、感謝で一杯。


さまざまな分野の市場予測や、その企業の分析、提案などから、ネゴシエーションなど、母に話す私爆笑


夫には、言えないのは、時に男性は視野が狭く、自分が成功して精神的に良いポジションじゃないと、競争心やら何やらで、ややこしいからです。


家が汚いとか、食事が疎かにとか、何か見つけて優位に立とうとしたり、は、遺伝子が成せる技かわかりませんがー


私は、お遊びに付き合っている暇もないし、専業主婦でもなく、フルタイムに、いろいろと負荷(やりたいことじゃなく、やるべきこと)が乗っていて、怒りに付き合っている余裕はないし、彼から何も期待しないなんて、ちょっと危ない?


それはそれで良いのです。


彼が私らしさが無理なら、子供はひとりで育てられるから、みたいな、だけど、悟ったワケじゃなく、これが私だったなーと。


エクストリームに行くことなく。


だけど、好き勝手に書いているブログ。


引越しして、仕事を見つけたら、または、仕事を見つける前でも、次の仕事前に、


歯の治療やら、眉タトゥー、ファスティング、後何だったか、と、一緒に、1ヶ月半はジム通いで、お腹を引き締めようと思っています。


めちゃくちゃクレージーですが、受かるかは別に、少なくとも私に興味を持って下さり、会って下さる企業があるのは、努力して来た私に何らかの価値を見出して下さったから。


で。やっぱり、これだけ無料でプロフェッショナルに仕事をサポートし、家事も育児もやり、ひどい言い方をする夫にウンザリしている?とはないけれど、だから、ワインで息抜きして、カラダに悪いから、ファスティングしたりしていますがー


はい、そろそろ自分に意識を向け、働いては、燃料補給してかわいそうに人生終わった、になるつもりはなく!お腹鍛えて笑、いざとなれば、人生長く良く生きる予定だから、次のパートナーを選べる自分でいたいのです。


面接の後は、























ランチはこちら。



家族にグァカモーレ材料。

尽くしてないけれど、かなりいろいろとしています。

だけど、自分の価値を決めるのは自分。

 

そして、ポジティブに思いご縁ある場所が進む場所なのです。


すべてのプロセスに感謝飛び出すハートなフライデーナイト。


有り難い出会い、チーム私に囲まれて人生尊いラブ


はい、金曜日夜はゆっくりします。