エンダモロジーモニター様⑨ | Viola Serene

Viola Serene

目黒区祐天寺のリラクゼーションサロン
”ヴィオラ・シィーン”のブログです

おはようございます。
いいお天気で気持ちのいい朝です。
12 月ですね、師走です。
なんとなく、世話しないですね〜**

11/30 モニター様⑨回目のご来店です。
出張があり、生理ありでしたが、
なんと、前回よりもマイナスでのご来店です。
ほんと、頭が下がります。
出張中は、美味しいもの三昧で、生理中ということもあり、食欲もいつもよりは、あったとのことでしたが、帰宅後は、15daietを朝晩飲んで、体重を落としてのご来店です。
10/22~のスタートで体重は約➖4kgですが、ボディラインのサイズダウンは、体重以上。
かなりの薄さ。くびれです。
とにかく、体が軽い〜**と。
次回は、10回目を迎えます。
益々、綺麗になられたモニターさま。
わたしも、12月末を楽しみにしてます♪




15daiet。どんどん美味しくなる。と言ってくださいました。
三種類の味の中から
1位  チョコレート
2位 ベリー
3位 バナナ

15袋¥ 15800(外税)ですが、ヴィオラシィーンでは¥15000(外税)です。
年末年始の飲み会の翌日など。お試しください。
ヴィオラシィーンエンダモロジートライアルコース
http://s.ameblo.jp/violaserene/entry-11996210586.html