エンダモロジーモニター様⑦⑧ | Viola Serene

Viola Serene

目黒区祐天寺のリラクゼーションサロン
”ヴィオラ・シィーン”のブログです

こんばんは。
日付は11/22になりましたが、先日モニター様。8回目の施術を終了いたしました。
体重は58.5kg  体脂肪率は27.8%になりました❇❇❇
デニムのサイズも1サイズ落ち。
新しいを帰りにお買い物へ.

日々の食生活もガラリと変わり、晩酌も、塩辛いものも避け、お昼は手作りのお弁当にされています。

身体が軽い〜**を実感されています。

見た目にも、身体が薄くなったのをわかって頂けますか?
うでも肩周りも薄く♪♪♪なりました!

エンダモロジーは、見た目を変えてくれます。



美しい体型を実現するための鍵は、肌に対するナチュラルな作用です。LPGメカノスティミュレーションは刺激を与えることによって、自然に身体に働きかけます。そうすることによって肌は引き締まります。
このプロセスは、細胞に対するリスクのない健康的なプロセスです。

もうすぐ生理のモニターさま。
脚の浮腫み、腰周りの重さが辛いとのことでしたが、ヴィオラシィーンのエンダモロジーデドックスコースでは、エンダモロジー40分+リンパ径絡マッサージ50分+発汗20分でデドックス。
かなりすっきりします。




終了後は、脚だけでなく腰周りすっきりで
喜ばれました〜***

これから、生理と出張が重なりしばらくご来店は、ございませんが、きっとご自分で管理されることを期待していまます(^-^)/❇❇