2016年を振り返って | Viola Serene

Viola Serene

目黒区祐天寺のリラクゼーションサロン
”ヴィオラ・シィーン”のブログです

こんばんは。
2016年もあと少しで終わりです。

今年も、大変お世話になりありがとうこまざいました。

いつも温かいお客様に支えられ、毎日、ご来店下さるお客様を楽しみに、日々を過ごして参りました。

特に今年は、新規のお客様との沢山の出会いがあり、素敵な女性の皆様に、私も刺激を受け、2017年は、新しい分野へ内なるものを固めて行きたいと思っています。

また、今年の10月には、エンダモロジーのモニター様との出会いもあり、結果の出るコースとして、私自身も、益々自信を持って、皆様に、ご紹介させて頂いております。

結果報告が途中になってしまい申し訳ありません。

12/27に最後のコースを終え、フォトコンテストへ応募させて頂きました。

近いうちに、結果報告をアップさせて頂きます😅

今年も、ご縁を頂いた皆様に心より、お礼申し上げます。

来年も、皆様の健康で、美しく、そして楽しく^ ^😊のお手伝いができれば、嬉しいです。

2017もヴィオラシィーン  石井昌子をどうぞ宜しくお願い致します。

皆様にとって良い年でありますように。