おはようございます。 | Viola Serene

Viola Serene

目黒区祐天寺のリラクゼーションサロン
”ヴィオラ・シィーン”のブログです

おはようございます☀
今日は、午後から品川からのお客様と、平塚よりのお客様をお迎え致します。ご遠方よりのご来店。有り難く感謝です。
春の陽気で、気持ちいいですね。
朝のうちにシーツ類もジャバジャバ洗濯してきました。

そうこうしていると。
20代の痩せたい○○ちゃんから、メールがきました。
昨日までのやりとりでは。なかなか落ちなくて…という内容でした。
食事の取り方や、スリムで綺麗になることは、嬉しい🎵😍🎵ね。とやりとりをしました。
すると
今朝、マイナス0.6kg🌠です!と。
やったねー‼
綺麗の第一歩!始まりました😄

今日から、○○ちゃんは、御家族でアメリカ旅行へ✈。
バランスを考えて、美味しい物も沢山食べてきて欲しいと思います。

バランス…
難しいようですが、良い習慣を身につけることが、ダイエットの成功だと思います。


今日は、朝、昼まとめてご飯です。
時間のあるときは、午前中にゆっくり食べます。
こんな感じです。


今日も皆様にとっていい日となりますように**