私。痩せてきました | Viola Serene

Viola Serene

目黒区祐天寺のリラクゼーションサロン
”ヴィオラ・シィーン”のブログです

こんばんは😃🌃
今日も、ご来店くださいましたお客様。
ありがとうございました。
高校の卒業式を終えたママ友**
高校を卒業すると、なんだか一気に大人になってしまうような気がしますね。
もう。自分の足でしっかり歩いて行くような。
寂しい気持ちいっぱいですが、これも大人の階段。
自宅を離れての一人暮らしは、正しく第一歩。
我が家の息子達もいづれ…そんな日が来るんでしょうね。

朝一のお客様は、駒沢のマダム。
第一声!『石井さん痩せた!』
すぐに気付いてくださいました♪♪

20代のお客様に。石井さんどのくらい食べてますか~?と聞かれたのがきっかけでblogで食べたものをアップして4日。
私、-1.5kgです。
アップするとなると、確かに、気をつけますね😅

しばらく続行します。お付きのほど宜しくお願い致します。



fasfasドリンク

お昼14時~

と、お味噌汁。

間食。
お客様に頂きました。



夜は、インサイド15daietプロティン
お味噌汁・お刺身・サラダ
ワイン1杯
とこんな感じです。
プロティンを飲んでお腹いっぱいだったのに、今日は、お味噌汁まで食べました😅


必要な栄養素をきちんと確保。一日に必要とされる主要なビタミン、ミネラルの1/3以上を確保。食事制限に乱れがちな栄養バランスをしっかりサポート。だから、健康的に美しく痩せることが可能です。
そして、美味しいので続きます!

3月に入りサロンで人気です。

15袋入り¥15800です。
是非、お試しください。