習慣を身につける | Viola Serene

Viola Serene

目黒区祐天寺のリラクゼーションサロン
”ヴィオラ・シィーン”のブログです

こんばんは☆
今日も一日お疲れ様でしたー

本日は、
朝 アロエベラジュース
お昼 おにぎり1個 味噌汁
夜は、すき焼き~☆☆
いつも学大のセリタさんでお肉をお願いしています。リブロース♪美味しく頂きました。
ちゃーんと考えて赤身も入れてくれます。
niceです☆

最近は、時間があればせっせと片付けをしている私です。こんなに片付け魔になったのは、妊娠中以来(^^;
断捨離して~** 春を楽しみます。

今日、ご来店くださったお客様.
前回よりも+1kg.飲み会が多かったそうです。
真面目で、なにせ片付け上手のk様。あっという間にバランスを整えて、マイナスになると思います。
k様。
毎日、毎日忙しいのに。お片付け完璧。
就寝前には、全てをリセット。前回の片付けセミナーの先生がおっしゃっていたホールケーキが入る冷蔵庫の持ち主です。(片付いてる)
素晴らし~い♪
片付け上手な方は、皆さん習慣になっています。それが、当たり前なんだ。と
習慣が成功へ。
減量と同じです。習慣になることが成功への鍵です。
どこまで、落とし込めるか…そこが勝負ですね。

頑張ってやらない。
習慣にする。←いい習慣身につけたいですね。



欲張りなんで、いつも2冊~3冊同時に読んでます。
置かれた場所で咲きなさい。は、香港在住の友人が一時帰国した際にpresentしてくれました。

すごい片づけは、松山から友人が来たときにpresentしてくれました。

2冊とも今の私に必要な本。
不思議とピッタリきます。習慣力は、これからの人生。丁寧に生きていきたいと、思っていたところ遭遇しました。
自分に甘いので、ハードルの低い習慣力ですけど(^^;

明日は、お休みをいただきます。

読書をしてから寝ます。
幸せな時間です。では~*オヤスミなさい🌃✨