Congratulations ! | Viola Serene

Viola Serene

目黒区祐天寺のリラクゼーションサロン
”ヴィオラ・シィーン”のブログです

ピンクネイルvラブラブv康三郎さん、八鈴さんご結婚おめでとうございます。
4月19日挙式のお二人です拍手
本当に、お幸せそうで~。
うらやましい楽しい

今日は、八鈴さんが挙式前最後のお手入れとなりました。
全身&ネイルです。
その間に、新郎の康三郎さんもしっかりお顔のお手入れをさせて頂きました。
美白されてる~星

途中で、八鈴さんのお姉さま登場女
皆さん幸せ一杯の笑顔。
ネイリストの雅美さんと私も、なんだか幸せな気分になりました。
お二人ともいつまでもお幸せに抱擁