東京は | Viola Serene

Viola Serene

目黒区祐天寺のリラクゼーションサロン
”ヴィオラ・シィーン”のブログです

40年モノ今日、東京は、凄い雨が降っています。
朝は、風も強く看板出せないぐらい。
午前中のお客様は、小さなお子様連れだったので、日にちを変更。
夕方からのお客様は、雨なんてへっちゃらです!伺います!とメールを頂きました。
ありがたい(涙)

急に時間が空いた時暇な時は、ここに座ってパソコンをいじったり、ぼっ~としていたりしてます。
昨年、6月にオープンするまでは、こんな時間もなくバタバタと過ぎていましたね~。
朝、夕自宅にいる時は、前以上にバタバタしていますが、この椅子に座る至福の時。
そして、息子たちのこと、家族のこと、将来のことを考えていますねラッキー

この椅子実は40年前のもの。
お店の内装をした際に大工さんに無理を言って、私のコートの裏地を使いリメークして貰いました。
座り心地よく、なぜか落ち着きます。
40年前の亡き祖父母たちは、この椅子に座って何を思ったのでしょうね。