癒されます | Viola Serene

Viola Serene

目黒区祐天寺のリラクゼーションサロン
”ヴィオラ・シィーン”のブログです

フローラルウォーター最近、違う意味のお歳頃かな…と思うことが時々があるんですよ。
体の中も今までとは、違う?
なんて思う節が出て来ましたね。

そのせいか?ただ好みが変わってきただけなのか?
香りの好みも甘い香りよりも、ウッディ系が好きだったのに。
今、なぜか、バラなんです。
なんとも言えない香りに心身ともにリラックスラッキー
一日の緊張を取り除いてくれます。

愛用しているのは、フローラルウォーター。
全身・髪の毛にも使えます。
バラの花と水でできているので、強い香りでなく、穏やかです。
ネロリ(オレンジの花)もオススメです。
どこか懐かしい…香り。
いい夢が見れそうな香りです。