【ピグ】新しい3Dゲーム、”にゃんきゃっち” ねこがなついてゲット~! | ★★★ハッピーぴぐエンジョイらいふ
今日からスタートのピグの新しいゲーム、にゃんきゃっち、

トライしてみた。





やり方は簡単。
フィールドでお気に入りのねこを見つけて
ねこと仲良しになろう。
そしたらゲットできる! γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ








1匹目はしろねこ。
すぐに私になついてくれて仲良しに。








2匹目はとらお。












3匹目はミケコ。
で、今日は3ひきゲット~~。
図鑑でつかまえたねこが見れます。










ごほうびにとらおのテーブルをもらいました~!!









それから、シロの手持ちぬいぐるみもらえたよ~ 音譜 かわいい。














今だけ限定Pポイントもらえたり
いろいろ楽しいことが盛りだくさん。

3Dていうのもなかなかいいね!
にゃんきゃっち、もうやってみた?



詳しくはピグスタッフブログ
【ぐるっとさがして! にゃんきゃっちTOPページ】