【ピグライフ】裏庭に月桂樹の木が植えられるようになりました | ★★★ハッピーぴぐエンジョイらいふ
ピグライフの世界の話。


裏庭に月桂樹/緑の木が新規追加になりました。







しかし、これはレベル50以上でショップで種が購入できるようになるので


現在レベル35の私にはまだまだ時間がかかりそうです。
ロックがかかっていてまだ植えられないよ (T▽T;)











そして、調合台でつくれる木の色は、青。










どんな感じになるのかな~って思って
エミリーのお庭に行ってみたけど植えられてなかった~。(´□`。)










ピグともさんのお庭を見に行ってみると、

もうこんな大きさに成長してました。

すごい!! さすが!!

最終的にはどれくらいの大きさになるのか今は分からないです。

私はいつになったら植えられるかなぁ…。