【ピグライフ】お菓子のムーミンハウス、 秋だね~ | ★★★ハッピーぴぐエンジョイらいふ
ピグの世界の話。


どうしてるかな、って思って
イベントをずっとお休みしているピグさんのお庭に
久しぶりに行ってみたよ。


白いちごとか普通の作物は
植えられていたから、ちょっと安心した。








お手伝いをしてからテーブルを見ると
めずらしい、ムーミンのお菓子があった~ラブラブ












うれしいな~~ ラブラブ













遠慮なくいただきます (^-^)/

にょろにょろはお砂糖でできてるのかな? クッキーかな?

お休みのピグさん、また、イベントにもどってくるかな…。











さて、今日の22時から”ダリアの酒場イベント”が始まるってさ。
お洋服もかわいいね。










もう、9月~~。

ピグもだんだん秋色に変わっていくね。
すてきな家具がいっぱい。