【ピグライフ】ねこ、なつかないなぁ… | ★★★ハッピーぴぐエンジョイらいふ

ピグライフの世界の話だよ。




ねこの子守イベント。







なかなか、なついてくれないの。
まだまだ、ばっかり。









ランダムチャンス
薬草棚の壁、やっと6枚ゲット~。









壁のコーナーも合わせてごほうびゲット~。 音譜














今回はねこ、だめかな。
あと7日。
ちょと、失速しています。 ヽ(;´ω`)ノ







それより、ピグライフに新しい機能がいろいろできて
びっくり。すごいね。
どんどん便利になります。(^-^)/



模様替えの家具や雑貨の不要なものが
捨てれるボタンができたね。



でも、これは捨てるだけ。
コインに変わるわけでもなく、なにかリサイクルできるわけでもなく。







それと、動物のえさを作るとき、
今までは作る個数をひたすら1つずつあげていたけど、
十の単位を一気に上げる機能もできて
これは便利。







ピグライフも少しずつ改良されていって
みんなが使いやすいゲームになっていてってほしいです。