【ピグライフ】さわやかな色のアガパンサス | ★★★ハッピーぴぐエンジョイらいふ
ピグライフの世界の話だよ。






子猫の子守イベントがはじまりました。

植えるものはアガパンサス。

前回はピンク色のばらの畑だったけど
今回はさわやかなブルー。

じめじめしている梅雨だけど少しは涼しく感じる~ (^-^)/









ダマスクローズのイベントが終わってつかの間
また次のイベントが始まりました。

ネコのイベントはマイペースでがんばることにしました。











ねこの子守イベントの先行のごほうび
これ、面白いね。
少し地下に降りる感じにつくってある~



-------------------------------------------



-------------------------------------------








「倉庫への入り口」というタイトル。
この入り口に入るとどこかにつながっているのかな?
と思いエミリーの庭でためしてみた。






あ~ん、だめぇ~、 ここまでしか入れない~ あせる

そうだよね~

この入り口に入ってどこかに行けるなんて
ないよね 
(TωT)

そりゃそうだ。





スコティッシュフォールドのネコの子守りでもらえるアイテム




-------------------------------------------



-------------------------------------------





どこまでクリアできるかわからないけど
マイペースでがんばってみよ。





エミリーのお庭にすてきな色とりどりの香水が飾ってあるね。
きれいね。









う~ん、ほしいなぁ…。