【ピグライフ】<実験>イベント終わっても、植えたら蝶は来るのか? | ★★★ハッピーぴぐエンジョイらいふ

ピグライフの世界の話だよ。



ダマスクローズのイベントは終わったけど、

料理レシピを見ると
(今まであまり気にしたことなかったけど)
イベント中に作れたお料理がどうやら作れるみたい。










でも、バラの”ゴールド”がなければ作れないレシピもあるの。

バラを植えてちょうちょが来なければゴールドを収穫することは

できないのだけど、

イベントが終わってもゴールドが収穫できるのか、実験してみた。(^-^)/








さて、イベントは”終了しました” で、終わっています。











でも、お料理はレシピで作れるようになっています。
バラに蝶がくるのか追加して植えてみました。
15時間後に収穫です。












そして… 15時間後








蝶がやってきました!! (^-^)/










ゴールドを収穫できました!!




イベントが終わっても収穫できて料理が作れるって事が分かりました。