明治座「1789」キャストは? | 理系男子の宝塚ラボ

理系男子の宝塚ラボ

調剤室の住人が宝塚愛を語ります。
ピアノ・バレエ~野球育ちのヅカメン、よろしく。
己の価値観あり、お気に召さない方はそっ閉じ願います。

ミュージカル『1789‐バスティーユの恋人たち』が2025年4月に明治座で上演決定!

明治座『1789 -バスティーユの恋人たち-』 

 

2018年版のロナンは小池徹平さんと加藤和樹さん。

今回は、初演ロベスピエールの古川雄大さんロナンもあるかな。

 

そして、東宝・演出:小池修一郎ということは……

星風まどかさんのオランプが見られそう。

楽しみやねーニコニコ

(まだ決まってない、気が早い、でも見たいびっくりマーク

 

 

2018年度版のマリー・アントワネットは凰稀かなめさんと龍真咲さん。

新キャスト追加なら退団したトップスターの女役としての初仕事になる?

 

ドーヴ・アチア×オランプ星風まどかさんは絶対に耳が喜ぶ、耳福びっくりマーク

個人的には、ドーヴ・アチア×美貌のアントワネット月城かなとさんの「全てを賭けて」も聴いてみたい……にっこり