日々のあれこれ | どこが好きなのと言われたら、やっぱり顔と言う、violaです。

どこが好きなのと言われたら、やっぱり顔と言う、violaです。

人生100年の半分を過ぎたから、もっと好きな事するんだ。

いらっしゃいませ
violaです。
オフィスにの
からの社員証とアクスタと、
注文していたアクスタも届いて


一個しか無いのは早々に仕舞い込み

持ち歩き用に保護シールを貼って

入れ物を試行錯誤して見つけた。




ボタンで丁度固定されて立てた。

反対は、台座とお座りで丁度固定されて

と思ったらぶら下げたら

やっぱり片寄りましたけど😆

でもー一緒に歩くなら

やっぱりあの一つしかないのなのかな?

じゃあそれも保護しないと😤

デジにのから時々来るメールに

コメントを好き勝手に入力してますが

レターがね一回しか使えないのを

まったく理解しないで使ってしまったという😱

次はいつ?


ブラックぺアンシーズン2

あと一カ月

スリジエセンター読みましてね

オリジナルストーリーが

どんなふうになるのか楽しみ😌

かわいい天城先生といろっぽい渡海先生

どっちが良い〜と

ストーリー関係無く妄想😍


さてと

4・5・6・7・8月と

お話し出しませんでしたね。

ゆっくり進むにしても

休み過ぎだろう😅

私 頭の中てお話しが出来て

道とかレッドカーペットみたいな感じ

それを文字に落とす、歩き始める。

周りの物、人、景色をつけるでしょ

そしたら途中に溝に出くわす。

ヒョイッと飛べるものもあれば

マリアナ海峡なみの深ーいものもあり

こうなるとこれどうやって越える?

今回は物置の奥から梯子を取り出しました。

位の溝だったんだけど梯子がね直さないと。

また、始めます。


それでは、また🤗