IYASHI隊 2024 | どこが好きなのと言われたら、やっぱり顔と言う、violaです。

どこが好きなのと言われたら、やっぱり顔と言う、violaです。

人生100年の半分を過ぎたから、もっと好きな事するんだ。

IYASHI隊 2024

祝おうハッピーバースデー🎂



赤ずきんちゃん 作


僕たちIYASHI隊

今日はぁ…





 松本 潤 

といえば


Yabai-Yabai-Yabai


Yabai-Yabai-Yabai

Yabai-Yabai-Yabai

Yabai-Yabai-Yabai

Yabai-Yabai-Yabai


Naked


単純に41歳の気持ちと声で

この歌を聴きたいねぇ

もっと もっと…もっとNaked


W/ME


それで

今度は具体的に

ファンクな君のハンクになると


Come back to me


タウンごとまとめてシェイクするサウンドって

音と光で変えるrainy dayって

明日えと続くhorizonどこまでも行けるからって

で どこに連れてってくれるんだ


Sahe it !


さぁ腕を上に伸ばして

手のひらを上に向けて

Shake Shake Shake

Shake Shake Shake

Shake Shake Shake

Shake Shake Shake


 🎉お誕生日🎉

おめでとう


ひとことふたこと

去年一年

大河ドラマを見て

年老いた家康の

なんとも言えない

色香を見逃さなかったよぉ🤭

私が舞台は観ることは無いですが

舞賀家が

行ってましたね。

そんな投稿が

おしゃれだなぁ😍


それでは、また🤗