色気の法則ですって(///∇///) | あせらずのんびりと(^^♪ ~ジャニごといろいろと~

あせらずのんびりと(^^♪ ~ジャニごといろいろと~

ジャニーズ関連や読んだ本など、気ままに書いていきたいと思ってます

ジャニ好きの方からのアメンバー申請お待ちしてますo(^o^)o

SixTONES続きですがてへぺろ


テレビちゃんと観れてないので、そちら方面が書けない(´・ω・`)

そのうち…

何の番組から書きましょうかね?( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )






さて本題


雑誌は読まずに溜まってく一方になってから、基本的に買うのは止めたんですよ。

片付けが苦手なので、なるべくなら物を増やさない方に無駄な抵抗をしてます(笑)


そらでもたまーにあって、an・anの某特集のときくらい?ニヤリ



そんな某特集ではないけれど、買ってしまった|゚Д゚)))





SixTONESにとって初めての表紙ということで、売り切れてるお店も出てるとかひらめき電球

そういうのを知ると欲しくなっちゃうダメ人間な私
(期間限定とかに弱いんですよ(笑))





取り敢えず様子見…


いつもの書店は空っぽガーン

置いてあっただろう3冊くらい置けるスペースがあったけどショボーン

ダメ元で別の書店へ


まだ何冊かあったビックリマーク



思わず買ってしまうよね♪(/ω\*)ダメニンケン バンザイ


某特集では無いけれど(笑)、とても色気が漏れ出過ぎてるSixTONESが(///∇///)ラブラブラブラブ


キャッチコピー?みたいのがちょっと面白かったけど(笑)
色気について頑張って6人分の考えてくれたんだなって。




欲しい人が1冊でも買えますように☆



そして!今日は心臓が痛くなる日ですね。

最近は毎週のように来てる気がする(>_<)
そんなことは無いんだけどね(笑)


現実逃避しとこ。




…ちょいちょいスマホ見ちゃうんだろうな(笑)

皆さんにも私にも良いお知らせが来ますように(‐人‐)




いいねやコメント等々、本当に嬉しいです爆笑

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたドキドキ