SixTONESごとが続々だw(゜o゜)w | あせらずのんびりと(^^♪ ~ジャニごといろいろと~

あせらずのんびりと(^^♪ ~ジャニごといろいろと~

ジャニーズ関連や読んだ本など、気ままに書いていきたいと思ってます

ジャニ好きの方からのアメンバー申請お待ちしてますo(^o^)o

書いたレポの更新があるから、その間にこの記事をちょこちょこと書いてたら情報が続々とびっくり

怒涛の情報量で着いていけてるのか、分からなくなってます(笑)





こちらはレポに載せたものだけど折角なので口笛





お花が沢山来てたんですよキラキラキラキラ

有り難いことですよねドキドキ





北斗個人宛も爆笑

個人の仕事が増えるとこういうのも頂けるようになるよね照れ




そして、謎だったMステからのお花ビックリマーク


Mステに出たこと無いことも無いけども?って思ってたら、まさかの今週のMステにSnow Manと一緒に出演びっくり


ちょービックリして、思わずスト友さんにLINEしちゃった(笑)

そして、ちょっと泣きそうになったし( ;∀;)




急に話変わるけど、これ電車の中で書いてるんだけど、ちょうど桜が咲いてる

SixTONESにも桜が咲くと良いな流れ星








3/21の夜公演の後にスト友さんに誘って頂き、ジェシー担のCさんと大我担の方と飲みに行ってきましたドキドキ


すっごく楽しかった爆笑ラブラブ

Rさん以外は初めましてなのに、めっちゃ喋ったわ~*^▽^*)

次の日の為に帰るって言っといた時間過ぎちゃったし(笑)
ちゃんと帰りましたよパー



私が北斗に落ちたきっかけでもある北ジェの月と太陽な感じを分かってくれて嬉しかった(≧∇≦)ラブラブラブラブ

月と太陽な感じっていうのは特に書いたことない筈だから、否定されたこともないんだけど(笑)








そして、横アリ最終公演の配信は自宅で観ましたドキドキ

始まる5分前にWi-Fiの電池が切れてて大慌てで充電したりとかしましたが…ガーン

無事に最初っから観れましたニコニコ


こういう媒体で観たりしてると、コンサートに行ったのがものすごく前に感じる汗

ほとんどスクリーンに映される映像なんだな~と思いつつ、変に別のカメラより綺麗にちゃんと映るから良いのかひらめき電球って自己完結したり(笑)


でも、会場では観れなかったところをがっつり観れたりと、また違った感じで観れるのが楽しかったドキドキ

北斗のアップに死亡しましたがラブラブラブラブラブ











さて、私的に思ったことでも

批判では無いけど、私のブログだし書いちゃえって感じで書きますがもしかしたら不愉快になるかも?

そこは自己判断でお願いしまーす。






今回のコンサートでオリジナル以外のカバーがほぼKAT-TUNで、レポでも書いたけど途中で笑いそうになってしまった(笑)

他の人も誰のコンサートだっけ?って書いてる人もいたらしいし汗


SixTONESがKAT-TUNのことを好きなのは私も嬉しいよ

たくさんの曲を使うことが悪いわけではないけど、どんだけ好きなんですか(笑)って


前は他のグループももっと使ってたような気がするからかな?







樹が聖に似てるな~って、前から思うことはあったけど…


今回の配信で慎太郎が仁っぽいときがあって、マジか…ってなったあせる

私の気のせいかもしれないけどショボーン


いろんな人達が、あ~あの先輩の映像をたくさん観てるんだなって感じることはあるし、先輩を手本により良くするのは良いことだと思うんですよ?

ただ仁が好きな後輩って仁になろうとしちゃうから…

心配|゚Д゚)))


あっ、仁のことは大好きですよドキドキ

慎太郎は慎太郎の良いところがあるんですよビックリマーク(必死か)






樹の方は兄弟だし、似ない方が無理だろうなと(笑)

映像観たりラップ教えてもらってたりしてたら、余計に似てくるだろうし。


やっぱり兄弟なんだな~と思うのは、メンバーのボケを全力でつっこんてるところ?(笑)

聖も良くトーク中に疲れてたな~(ノ´∀`*)(笑)



もしDVDになるならトークも入れて欲しいな~

やっぱり無理かな?

全グループは知らないけど、デビューしてもトークが入るようになるのって結構経ってからだったしショボーン


せめてセリフ全公演入れて欲しいですビックリマーク

北斗のセリフ観たいー(。>д<)




って思ってたところにWSドキドキ


紙の薔薇吹雪ドキドキ

薔薇吹雪は適当です(笑)


ほとんどSixTONESが見えなってたけど、こうやって観ると良いねキラキラ





北斗ドキドキ





めざましテレビではトークの最初の部分もラブ


北斗が可愛い( 〃▽〃)ラブラブ



恒例?のやり取り(笑)


ここでもメンバーカラーにしてくれてて嬉しいなってキラキラキラキラ





そしてビックリマーク

そきてですよ!?


流してくれたー(///∇///)ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


マジで死んだ(*ノ▽ノ)

格好良すぎるドキドキ


画像を何度観ても「ひゃー(///∇///)ラブラブ」ってなる(笑)

マイクを押さえてる手もまた良いんですよドキドキ





他のメンバーもドキドキ


高地くんのこの感じ好きだなラブ

エロも好きですが、儚そうな感じも好きなんだなと( 〃▽〃)ラブラブ






昨日は記者会見したから何だろう?って思ってたら、Jr.専門店ができるそうで!?

録ってたWSではその部分が無くて残念だったけど(´・ω・`)
Snow Man映してくれてたしね音譜


都内で開店するという情報だけで、何が発売される?とか、ずっとやってるの?とか分からないことだらけですがあせる

これからの発表を楽しみに待ってますビックリマーク






いいねやコメント等々、本当に嬉しいですドキドキ

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたニコニコ