そわそわ期間を経て出ました! | あせらずのんびりと(^^♪ ~ジャニごといろいろと~

あせらずのんびりと(^^♪ ~ジャニごといろいろと~

ジャニーズ関連や読んだ本など、気ままに書いていきたいと思ってます

ジャニ好きの方からのアメンバー申請お待ちしてますo(^o^)o

昨日のそわそわドキドキの原因


Kis-My-Ft2の当落日でしたあせる

さらっとこそっと書いてない時点でね

無事に当選しました拍手




東京ドームで5/6と5/9に、こんな格好良い方々と逢えることになりましたラブラブラブ


キス友さんとも逢いたいですが、東京だけでも4公演あるし難しいのかな?

聞くのに結構勇気がいるものであせる





今回の東京ドームはGW明けという暴挙に出てくるもんだから、祝日の6日だけにするか悩んだんだよね(´・ω・`)

11連休にするとか恐ろしいガーン


なので、悪あがき?で2日働いてからキスマイに逢う方向にしてみた(笑)

キスマイに2日逢えるの嬉しいですし、今から楽しみですドキドキ











段々と無理やり感は出てきたけど、6日連続で書いたひらめき電球

明日は…どうしましょうか?Σヽ(゚∀゚;)



きっと残業だろうからリアタイできないだろうしな~

通常放送だと思ってたから、トークほぼ無しで最初に歌うんだろうなって思ってたんですよ。

明日は3時間なんだよね。

少しはトークさせて貰えるかな?


まぁ、期待しないといた方が、あったときにより嬉しいかな(* ̄ー ̄)





いいねやコメント等々、本当に嬉しいです爆笑

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたドキドキ