家政夫のミタゾノ① | あせらずのんびりと(^^♪ ~ジャニごといろいろと~

あせらずのんびりと(^^♪ ~ジャニごといろいろと~

ジャニーズ関連や読んだ本など、気ままに書いていきたいと思ってます

ジャニ好きの方からのアメンバー申請お待ちしてますo(^o^)o

家政夫のミタゾノ


第1話



松岡くん主演のドラマ音譜




始まる前の情報で女装なことにビックリしましたが汗☆





最初のシーンも衝撃だったけどコソコソ・・


意外と似合ってるにこ






コーヒーの染み抜きをしてる時の表情が顔




勉強になったけど、笑っちゃった笑







家政夫の派遣先の娘さんに揺さぶられて、カツラがM


わざとだろうけど(笑)



そのあとの男の声に笑っちゃった笑






角から覗いてるMM


キター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ってなった笑





そして、最後の方にもあったキラキラキラキラ




そのうち何で女装してるのかとか、何で秘密を暴いているのかとか出るのかな??




1話完結だし観やすいし面白かったワラッ






松岡くん出演してるドラマって結構観てるかもひらめき電球


昔は天国に一番近い男とか、エイジとかニコ