今日はあかりの日 | あせらずのんびりと(^^♪ ~ジャニごといろいろと~

あせらずのんびりと(^^♪ ~ジャニごといろいろと~

ジャニーズ関連や読んだ本など、気ままに書いていきたいと思ってます

ジャニ好きの方からのアメンバー申請お待ちしてますo(^o^)o

家の電球、LEDにした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう


電球のところもあれば、LEDのところもひらめき電球



私の部屋はまだ電球ひらめき電球





明るさを調節できるんだけど、更に大きさに合うLEDがないんだよねkanasii*



もっといろんなサイズだったり、種類が出ると良いなぁお願い









やっと週末だ!


先週は3日しか出勤してないから、今週は長く感じたあせるあせる








仕事中に何か揺れてる感じがして気持ち悪いなぁって思ってたら……




鳥取にお住みの方は大丈夫だったでしょうか?



日本のいろんな場所で大きな地震があってホント怖いねあせるあせる