クロニクル 10/22 なのにさんを探せ@自由が丘 | あせらずのんびりと(^^♪ ~ジャニごといろいろと~

あせらずのんびりと(^^♪ ~ジャニごといろいろと~

ジャニーズ関連や読んだ本など、気ままに書いていきたいと思ってます

ジャニ好きの方からのアメンバー申請お待ちしてますo(^o^)o

関ジャニ∞クロニクル


10/22放送のです(・v・)ニコ


なのにさんを探せ

 

テンション高く手を上げる丸ちゃんに、ヨコと亮ちゃんも手を上げてて優しいドキドキ

 

ロケとバラシでテンションの違いが笑

 

やりたかったなぁって言いながら、たっちょんとヤスが嬉しそう笑

 


 

今回のロケ地は自由が丘にて、亮ちゃん、ヒナちゃん、すばるがひらめき電球

 

 

 


 

しかし、この日はまさかの雨あせるあせる

 

人が少ないから、テレビに出てくれる人がホントにいなくて大変そうしょぼん

 

 


 

そんな中でもテレビに出てくれるお店の方もキラキラキラキラ

 

なのにさんのロケでまさかの英語企画が顔笑

 

コンをめっちゃ言ってて面白かった(笑)

 

ビジュアルは読めるんだなぁって素直に感心しちゃったオイ。

 

 

 

バラシだったメンバーも載せてみた顔

 

たっちょん可愛いラブラブ

 

 


先ほどのお店で紹介してもらった面白い店主がいるお店へ

 

しかし、店名が読めず笑

 

クオを何度も繰り返してたら、お店の前のシーンにいきなり切り替わった笑

 

 

元野球選手って聞いて驚いてるヒナちゃんは面白かったけど、ヤスは可愛いかったワラッ

 


 

野球選手からイタリアンのシェフにってすごいなぁキラキラキラキラ

 

ヒナちゃんイチロー選手と面識ないのに、言っときますって顔

 

 

 

 


次は亮ちゃんニコ

 

硬い始まりなのも可愛いにこ

 

 

雨だから、やっぱり人がいないあせるあせる

 


カラフルなジュース専門店へ

 

亮ちゃんちゃっかりと柑橘系のジュースをオーダー

 

 

店員さんにキックボクサーの方がビックリ

 

スタッフの人が亮ちゃんが蹴られる提案汗

 

一人ロケだとそうなるよねぇあせる

 

 


1回目と2回目ともに、蹴られるのを待ってるときの手の位置が可愛いきゃーラブラブラブラブ

 

特に1回目は女の子ですか?って感じで笑

 

 

1回目で地味な感じになっちゃって、2回目を言われたときに文句言わなかった亮ちゃん偉いなぁってひらめき電球

 

 

お仕事だからって言われたらそれまでなんだけどね汗

 

 

2回目は亮ちゃん何故か大笑いM

 

大丈夫???って思ったら、良い音が鳴ったし、取れ高も大丈夫だろうってことらしいahaha;*

 

 

2回目終わった後に・・・


 

ジュースは?って怒り気味で言ってるのに笑った顔笑

 

笑っちゃってるし(笑)

 

 

でも、出てきたのが緑・・・

 

柑橘系ジュースなのに、緑!!?

 

いくらなんでも可笑しいって思うよねahaha;*

 

 

テンパってる亮ちゃんが可愛かったけど笑

 


それでも飲む亮ちゃん・・・

 

 

凄い顔顔笑

 

 

売ってる飲み物なのにそんなに臭いことってあるの???

 

 


亮ちゃんが好きすぎる人はマズそうでも飲むのかな??←

 

私だったら高いし、最初に頼んでた方飲んじゃいそう笑

 

でも、どんだけ臭いのか試してみたい気もする笑

 


店員さんも促されて・・・

 

くっせって顔

 

 

・・・ん?

 

亮ちゃんと間接キス!?

 

羨ましいっすコソコソ・・

 

 

それだったら、まずいものでも頑張れる!?・・・のかなぁ?オイ。

 

 


 

すばるっていつもマニアックなところから始まるよね笑

 

 



亮ちゃんに戻って・・・

 

スタッフから1回もNo.1を取ってないことを言われ・・・

 

 

審査委員長へのディスりが笑

 

そのときのワイプの丸ちゃんの表情が笑

 

 

 

そして、それぞれのNo.1なのにさん


サンダルしか売ってないお店へ

 

 

なのにさんっていうギャップがある人を探してるって言った後の店主の答えに、ヤスとたっちょんが爆笑してるのが可愛かったワラッ

 

 


どんなギャップがあるのか聞くと・・・

 

 

ギャップについては説明せず、靴の話を汗☆

 

 


 

質問しつつも大人しく作業を見守るすばるが可愛かったにこ

 

 

特許って本当に同じ内容がないのか調べないといけないから、時間がめっちゃかかるんだよねぇ~。

 

取ったことはないけどこそ・・

 


マネしても良いって思っても、マネされたことは無いとか顔

 

出来上がりは・・・まさかの反対側にずれちゃった笑

 

 

いきなり来たテレビクルーに緊張しちゃって失敗しちゃったらしいあせる

 

 

番組としては面白い結果になったね笑

 


面白い店主さんだったな笑

 

でも、後でちゃんと直してもらって良かったひらめき電球

 

 

 


亮ちゃんは記念撮影するフォトスタジオへ

 

最初に出会った綺麗な女性がまさかの店主ビックリマーク

 

 

その女性見て、たっちょんが良いなぁってこそ・・

 

ホント女の人が好きなんだねこそ・・

 


 

真面目そうな人だけどビジュアル系バンドを観に行って、ヘドバンしてるとひらめき電球

 

 

あっ・・・いろいろと隠し漏れががーん

 

まぁ、いいか←

 

 

その時だけ染めるってすごいなぁ~ビックリ

 

 


亮ちゃんが女性のスマホを持ってあげて、ヘドバン披露ひらめき電球

 

 

やってもらっていて、どうしたら良いかわからない亮ちゃん笑

 

 

困惑してる亮ちゃんも可愛いけど、やらしたの亮ちゃんでしょ!(笑)

 

 

 


ヒナちゃんは派手なオブジェクト?があるお店へ

 

 

移動途中に置いてある椅子からして、理容室かなぁ??って思ったらそうだったきらーん

 

 

でも、知らないとかなり入りにくそうあせるあせる

 


 

こんな派手なお店でも髪を切りに来るだけなのか聞くと・・・

 

 

高いのが5万円のコースMM

 

 

口が空きっぱなしになってる4人がめっちゃ可愛いきゃーラブラブ

 


マッサージや耳掃除をしてもらえるコースらしいひらめき電球

 

店長さんに耳打ちされて、撃沈するヒナちゃん笑

 


 

ヒナちゃんも耳掃除も体験することにひらめき電球

 

 

表情からもめっちゃ気持ちいんだなぁってare?*

 

 


 

気持ちが良すぎて?思わず足が動いちゃってる顔

 

 

ヒナちゃんの気持ちよさそうな表情がどうしてもアホっぽく感じてしまう笑

 

 

それがヒナちゃんらしいと思ってますがオイ。

 

 


 

ロケでの小出カメラマンがこの日も撮影も(・v・)ニコ

 

 

たくさん喋ってるカメラマンに、ヤスがつこっみ笑

 

確かに勝手なイメージだと寡黙そうな人が多そうなのに笑

 

 


 

そして、4人で相談

 

 

珍しく2:2になったビックリ

 

 

いつも通審査委員長の独断とフェンフェンで笑

 

ヨコが偏見って言いたいんだよねってフォローしてて優しいなぁってラブラブ

 

 

そして、選んだのはヒナちゃんキラキラキラキラ

 

 

でも、腑に落ちない感じ汗☆

 


丸ちゃんに選ばれると変な気持ちになるらしい笑

 

ヨコが丸ちゃんと同じ意見だったんだねひらめき電球

 

 

亮ちゃんは誰もいなかったのかあせる

 

まぁ、今回はちょっと弱かったなぁって

 

 

で、ヨコが同じ意見だと知ると、助けてって先にフォロー求めてた丸ちゃんが可愛かった笑

 

 

 


亮ちゃんが、本当に亮ちゃんのことを選ばないよねって抗議

 

ちょっと怖い表情に、丸ちゃんひょっとこ顔ビックリ

 

誤魔化そうとしたけど、無理だと悟って笑っちゃった笑

 

亮ちゃんに笑い事じゃないって言われて、謝ってたけど・・・

 

 

これからも選ばなそう顔笑

 

 

亮ちゃんガンバドキドキオイ。