********************************

5月14日より個室サロンにおいて、

タロット鑑定を始めました音譜

 

予約可能日、申込みなど

どうぞ、こちらをご覧ください音譜ラブラブ

********************************

 

 

 

おはようございます!

はしもとまゆみです照れ

 

 

 

昨日の記事の追加です音譜

 

 

 

 

ちゃんと見る(観る)ことによって

 

 

モヤッとしたものや

気持ち悪いものが

 

 

 

 

そうだったのね~的な感じになって

自分が思うほどでもなくなる、という

お話だったのですが、

 

 

 

 

 

その続きもあるのですウインク

 

 

 

 

 

実は・・・

 

 

 

 

 

ちゃんと見る(観る)

 

 

下矢印

 

 

そのままを見る(観る)

 

 

下矢印

 

 

そして、

自分の感じていることを見る(観る)

 

 

 

 

 

そして、そして

それをよ~く、よ~く見る(観る)

 

 

 

 

下矢印

 

すると

 

 

下矢印

 

すると

 

 

 

 

全部、

“優しさ”や“愛”から

できていることがわかります照れ

 

 

 

 

目に映っていることが変化していき、

最後・・・

 

 

 

“優しさ”

が見えてきますラブラブ

 

 

 

 

それしか、見えない

ということになりますラブラブ

 

 

 

 

もしかしたら

「キレイごと」のように聞こえるかもしれませんあせる

 

 

 

以前の私も、

信じていませんでしたから

 

 

 

自分のことも、他人のことも

 

 

 

それでも、

タロットは、教えてくれます。

 

 

 

「大丈夫!」だと

 

 

 

 

現在、

「大丈夫じゃない」と感じていてもいいのです

 

 

 

それが、幸せへのプロセスだったと

思える時が来るのですから。。。

 

 

 

全部、全部、優しかったドキドキ

 

 

 

そう思える日が来ることを祈ります照れ