おはようございます!

はしもとまゆみです照れ

 

 

 

********************************

5月14日より個室サロンにおいて、

タロット鑑定を始めます音譜

 

予約可能日、申込みなど

どうぞ、こちらをご覧ください音譜ラブラブ

********************************

 

 

 

 

現在、個室サロンの準備を進めています。

やっと、内装も整ってきましたので・・・

 

 

 

少しだけ、チラ見せ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

まだ、テーブルだけです爆  笑

 

 

あと、椅子の到着待ちです音譜

(テーブル横の椅子は作業用ですあせる

 

 

 

 

 

お借りしているお部屋は

築年数もかなり経っていて、

本当に小さなお部屋なのですが、

 

 

 

 

出来る限り

ホッとできるような空間でラブラブ

 

 

 

心地よい空きスペースをラブラブ

 

 

 

気持ち的にもリラックスしてラブラブ

 

 

 

過ごしていただけるといいな~とドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

一方、注意が必要なのは・・・

空いているところに、ついつい

何か置きたがる私あせる

 

 

 

“空(くう)”を意識していこうと思いますドキドキ

 

 

 

 

今回の内装は、

お友達のご主人にお願いしまして

本業(古道具レトロ雑貨店を経営)の合間に

少しずつ少しずつ、作業していただきました。

 

 

 

本当に

心地いい空間に仕上がっていますドキドキ

 

 

 

 

 

 

この空間とともに、

みなさまをお待ちしております照れ

 

 

 

今後、5人程度のお茶会も開催したいな~と

思っています。

リクエストあれば調整します。

お待ちしてま~す爆  笑