おはようございます!

はしもとまゆみです照れ

 

 

********************************

5月14日より個室サロンにおいて、

タロット鑑定を始めます音譜

 

予約可能日、申込みなど

どうぞ、こちらをご覧ください音譜ラブラブ

********************************

 

 

 

トランスフォーメーションゲーム ~“許す”って・・・~の続きです。

 

 

 

 

 

ゲームを始める前に、

私が、サポートとして選んだアロマは・・・

「forgiveness」

 

 その意味は、 「許し」 です。 

 

そのほかには・・・「容赦」「免除」「寛大さ」「寛容性」など

 

 

 

 

ん~~、なんとなく

参加を決めてから、うすうす感じていたのですが、

「やっぱり~、そうなのかな~」という感覚でした。

 

 

 

そして、

このゲームに参加するにあたり

「目的・意図」を示す必要があります。

 

 

 

私の「目的・意図」は・・・

「私は、

自分の行動に対する制限をはずし、

私の使える力を、

言葉を用いて、使い切ります。」

 

 

 

なんとな~く、

“制限かけている自分”を感じているのですが・・・

 

 

それが本当(?)に“制限”というもの、なのか

 

 

セイゲン、という勘違い、なのか(笑)

 

 

 

もしかしたら、

制限なんて、ナイにもかかわらず・・・

 

 

ホントは、始めからナイ状態だったのかも・・・

 

 

“制限”・・・誰の制限?

 

 

何のために?理由は?

 

 

 

 

今までそうだったから・・・

そうしてきたから・・・

・・・このままがいい、と

その状態を受け入れているのか

 

 

 

頭の中では、

“制限”と、勘違いの“セイゲン”が

互いに抵抗し合っている状態です・・・(苦笑)

 

 

 

 

サイコロを転がし、自分のコマを進めていくので、

本当に人生ゲームみたいなのですが、

 

 

 

それぞれの課題となる事柄に関連したところや

キーポイントとなるようなところに・・・

不思議な感覚でゲームが進んでいきました。

 

 

 

ココでは書ききれないくらいの内容なのですが、

 

 

 

参加した全員、涙を流すような場面がありました。

 

 

 

それは、優しさによって

閉じ込めてしまっていた

愛や慈しみを解放していく

というイメージでした。

 

 

 

そんな中でも、私個人的に驚きだったのは

奇跡が巻き起こったとき、一瞬にして

「みんなが繋がっている!」という

強い感覚になったことでした。

 

 

 

 

 

 

 

話を、

私の「目的・意図」との関連に戻します。

 

 

ゲームの中で、

ふと、緩んだ瞬間がありました。

 

 

体感覚はしっかり残っているものの、

その時、具体的に何が起こったかは

前後の記憶が少し途切れ途切れで、

あいまいです。

 

 

それは

ある時点で、気が付いたことがあったのです。

 

 

 

 

 

「目的・意図」の中で

自分が使っていた言葉のひとつ

 

 

 

“力”

 

 

 

この言葉が大きく変化しました。

 

 

 

 

続きます。。。